よしむね番長の妄想行進曲♪

メイプルストーリーの花梨サーバーで廃人生活中のよしむね番長体験記であります。

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

2008-12-26 02:49:20 | Weblog
メリークリスマス!

こんばんは!最近IN出来てません&更新してません、よしむね番長です^^;;;

IN出来なかった&更新できなかった理由は・・・

ここ最近リアでの生活に力入れまくってました^^;

来年に向けてやる事を1つ1つ片付けてました。
生まれも育ちも貧乏まっしぐらなので、せめて人並みに生活出来るようになりたい!と言う気持ちが強いんですw
今は苦しいながらも生活は出来ているのですが、将来は両親を養っていかないといけないし、家庭を持った時の事を考えると明らかに無理だー\(^o^)/と思い、知人と協力して仕事や作業にまっしぐらです^^;

まぁ某斬りさんは女遊びとか思ってそうな予感がしますが^-^;;;

来年には知人と共に幅広く仕事をして行きたいと思っています。その準備に四苦八苦してる真っ最中なので、あまりIN出来ませんでした。副マスを始め、ギル仲間や友でいてくれる方には多大な迷惑をかけている事と思います。ギルド解体等も考えたのですが、やはりメイポ妄想族の仲間達が大好きなので出来ません。

出来る限り、INはしたいと考えているのでマスター不在中に迷惑はかかると思いますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
並びに友の方もよろしくお願いしますm(_ _)m

ほぼ毎日、夕方過ぎは大半がPCとにらめっこなので、空き時間があればINやHP更新等もしますのでw

準備期間が済めば、ある程度時間にも余裕が出来ますので^^;今はそっと見守ってくれると幸いです。





しかし・・・、今年もあっと言う間にクリスマスですねー。
歳を重ねる事に、時間が経つのは早いなぁと痛感中です/(^o^)\



今年のクリスマスは・・・

トイレ詰まりますた・・・・・

装備ラバーカップを片手に子一時間トイレと格闘の末


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・



あっさり敗北を余儀なくされましたOTZ



フフフ、そんな時こそCMで見たあの業者を召喚するしかねえ!!!!

暮らし安全~クラ○アン♪・・・

トイレの詰まりはっせんえん~♪・・・


呼んでみたところ・・・

業者さん「今日はもう夜なので道具使えないので明日ですね^^」


( ´゜д゜`)えーーー


・・・トイレいけね(’A

イコール トイレが近くなるお酒も飲めね(’A

どうせ詰まるなら、クリスマスじゃない日にしてくれればいいのに・・・

どうやら私のトイレが原因ではなく、下水の配管で詰まりがでている模様で、アパートの大家さんは来るはなんだかんだで大騒ぎwww

次の日は朝から修理だし・・・

大家さんには家賃きちんとはらってね^^

とか言われる始末・・・(俺・・・払ってるんですけど・・・


せっかくのクリスマス位、ゆっくりさせてくれええええぇぇぇ!!!!!

と、まぁ、てんやわんやなクリスマスでした\(^o^)/夕方以降はサプライズばかりでびっくりしてましたが、凄く楽しいクリスマスでした!




なんだかんだで、もっとも大切な人と一緒に居られたから嬉しいんですけどねぇ~!ケーキや料理を手作りで持ってきてくれて、感動したし、美味しかったし!!!一生の思い出になります つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ (惚気じゃないよv^-^v HAHAHAw







ところで、ギル仲間にサンタさんが舞い降りてきたそうですよーw
今回のパッチ以降でギル一覧?マークじゃない人はサンタさんからプレゼントがあるみたいです!
詳しくは連合掲示板で確認して下さいな!
?マークの人はごめんなさい・・・
期間限定プレゼントなんで渡せなかったみたいです;

ちなみにギルのホームページも、ちょっとだけクリスマス仕様に・・・w

出来る限りINを増やしていく予定なので、これからもよろしくです!!!

じゃ今回はこんな感じで!またね"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真紅)
2008-12-27 14:03:07
まっとるからはよINせい!w

リアの生活がんばw
Unknown (ごぜん)
2008-12-29 02:10:53
サプライズとか
うらやまー!w

来年もよろしくねーw
Unknown (よしむね番長)
2008-12-30 04:50:45
真紅>
すまんwww
でも最近深夜が多いけどちょこちょこINしてるw
がんばありり!!
来年もよろしくねー^-^

ぴよs>
サプライズだらけな一日でしたw
実際夕方以降は緊張感MAXなサプライズでしたけどw

こちらこそ来年もよろしくお願いします^-^