今日もツイてる!wan日和

仲良しハスキー兄弟 ジャック&BOA&バルトを中心に日常を綴ります。

バルトくん!い、今ですか?!(笑)

2017-12-18 22:13:32 | 日記

        先週から冬将軍さま襲来の3兄弟地方



       とは言え、北の大地の方々に比べたら可愛いものですけど


       


       雪が舞うこんな寒い時期になってから


       バルトくん。。。



       絶賛換毛ちう~ (上のお写真はモフモフぼーちゃん



       先日サロンでスッキリさっぱりと綺麗にして頂きました



       アンダーコートがめっきり無くなってしまい涼しそ~~


       って


       おおーさぶっ(笑)




       バルトくん自身は、身が軽~くなって喜び勇んで雪の中飛び回っておりますが・・・




       やはり・・・・


       寒いのか




       寝る時はまん~まる~~でございます(笑)(ファンヒーターの温風のあたる所でお昼寝ちう@事務所)

       



       バルトくんのアンダーコートが一日でも早く生え揃いますように~(笑)






       

       トリミングの時にサロンの方で撮ったお写真を頂きました(ペットサロンBUBBLESさんより)
       

              可愛いな~ぼーちゃん

       

              バルトくんニッコニコだね~可愛い~


       来週にはもうクリスマスなのですね~


       てか、年末の実感がまったく湧かない。。。。でございます


       大掃除・・・・・どうするんだろワタシ


       年賀状の受付も始ったとか買ってもいないぞ。。


       どうするんだろワタシ


       毎度のことですな(笑)


       では




       

       


      


        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿