週末専業主夫は見た!たま~に妻も見た!

一家4人社宅暮らし 週末専業主夫とその妻の徒然に書き綴るブログ 

日曜日

2009年02月22日 | グルメ
本日の朝食。我家では女どもの朝食は皆パンなのでいつも私だけが和食です。紅生姜入りの卵焼きに妻の手作り胡瓜の浅漬けに焼き海苔、味噌汁(麩と豆味噌)&ごはんでした。



昨日は子供の相手をできなかったので、今日は3人で光が丘公園に遠征しました。 10時には公園についていたので、空いている間に遊具で一通り遊んで早めのランチに・・・
関東だけで数店舗チェーン展開しているレストラン ビッグシェフさんへ 
元力士系? 羽曳野のビッグジョーを思い出させるネーミング?


子供たちはお子様セット 


小生はオムライス&エビフライのセットにしました。

結構うまかったです。


それから公園に戻りましたが、途中大道芸のお兄さんが 長さの違うプラ製のパイプで自分のヘルメットをかぶった頭をたたいて曲を演奏してました。


それから公園に戻ると予想通り、遊具は満員状態だったので芝生の広場へ ランチのお子様セットについていたシャボン玉で遊んではりました。


3時前には公園を出ようと思い 公園の周回道路へ 途中見事な梅林がありました。


夜は昨日の野菜が結構残っていたので、またまた鍋にしました。鶏の団子で醤油ベースの味にしました。

いつもの休日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕上げ&以外にも | トップ | 快挙! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿