週末専業主夫は見た!たま~に妻も見た!

一家4人社宅暮らし 週末専業主夫とその妻の徒然に書き綴るブログ 

すっかり夏ですね

2013年07月11日 | 日記

 暑い、暑い日が続きますが

それにしても熱中症って

花粉症みたいに流行ってますが

ガキの頃、水も飲まずに2時間走りぱなしでも

倒れなかったのが本当に不思議です。

 多分とにかく食べていたように思います。

その経験からか、気温が上昇すると、なんか頑張って食べなアカンって

体が反応するのか、しっかり食べてしまいます。肉体労働してるわけでないのに・・・

朝からセミが鳴き出しました。

祇園祭に天神祭りと、PLの花火と夏の行事が目白押しです。

体調管理をしっかりやって乗り切りたいと思います。では

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨? | トップ | 夏休み突入!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿