その後の吉見酒店

アフター10 仕事後の体を癒す為の十三酒物語。毎日が酒とバラの日々

武道館ラストライブ

2007-04-12 15:03:09 | Weblog
あの伝説の「キラーズ」武道館ライブの日に先行発売された「キラキラアフロ2005DVD」その場で買った人のみがもらえるポスター。私は予約して発売日に十三で購入。その時「ポスターある?」聞いたのに「NO」
昨日同じCD屋で愛娘がCD買ってポスター発見!それをきっちりもらってきて「パパ一応もうてきてんけど、いる?」「いる!いる」即店内に装飾。
以前から娘に頼まれてた「ティンバーランド」の靴も楽天で即購入!妻には「なんでそんな高いの買ったんの?」
ちゃうねん!気持ちやねん!私の為にポスターもうてきてくれたんや。武道館まで購入しに行ったと思たら安いもんや!
まあ私の遊び代と娘の投資は生きた金です????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿