あんなこと、こんなこと

お出かけしたり、食べたりしたことを記事にしてましたが、最近は出かけることもなくなり、家にこもっています。

6月前半の蜻蛉池公園その2

2020-06-29 17:31:00 | お出かけ 大阪

油断できないと言っておきながら油断してますや~ん(/_;)

予定通りにいかなくなってきましたぞ、いよいよいつ来るかわからない状態に、、、

 

あじさい園からの続きです

千早大輪

 

裏からも綺麗ですね

 

大虹

 

上に登ってみます

 

見下ろした方が綺麗ですね~

バラ園が見えたのでそちらに行ってみます

回廊があり

 

オリンピック フャイヤー

来年こそ開催できるかな⁉

大池の所にあります

 

ヨーロッパみたいじゃないですか~

 

ブライダル ティアラ

 

バラはもう終わりだろうと思っていたけど、まだ意外と咲いてました

駐車場へ戻ります

大池に白鳥が

カモも居てましたよ

ヒメツバメアオシャク

足下に緑色の蝶が!と思って撮影したんですが、ピント合ってな~い

名前はたぶん、、、なんですが、これ蝶ではなく蛾ですね

羽根が葉っぱみたいで茶色の縁取りがあります

初めて見ました~

蜻蛉池公園

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月前半の蜻蛉池公園その1 | トップ | 積川神社へお詣りに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。