あんなこと、こんなこと

お出かけしたり、食べたりしたことを記事にしてましたが、最近は出かけることもなくなり、家にこもっています。

阪急のイタリアフェア2020に行ってきた

2020-11-17 18:25:48 | お出かけ 大阪

なかなか月の満ち欠けに対抗できませんねぇ、、、

せっかくの行楽日和に体力回復に努めておりました

紅葉があちらこちらで見頃になってるのにぃ(>_<)

次の連休で何処かへ行ければいいのですが、、、

 

今年も阪急百貨店梅田店のイタリアフェアに行ってきました~

今年は店舗数も若干少なく、大階段前のイベントもなく、お客さんも日曜ですがそんなに多くなく、ちょっと寂しいフェアになってました

こちらとしてはゆっくり見れるので有難いですが(^-^;

目的は生ハム!とコーヒー豆は絶対に買うと決めてました

生ハムの写真は撮り忘れました

こちらでコーヒー豆を購入「ミシェラドーロ MISCELA D'oro」

昨年もこちらのものを購入してます

希望の味を試飲させてくれるので有難いです

次に飲んでみたかった

「トニーノ・ランボルギーニ」のホットチョコレート

スーパーカーのランボルギーニ創業者の長男さんが手掛けるブランドとのことで飲みたいじゃないですか~(≧◇≦)

飲んだのは「トニーノ・ランボルギーニ ヘーゼルナッツ」、これがめっちゃ美味しい!!!

旦那と1杯を分け合って飲んだんですが、一人で全部飲みたかった!!!

コーヒーも売ってましたよ、きっと美味しいんでしょうね~

右下の栗は別のお店です、これも昨年購入してます、美味しいんです

大階段で頂きました

イートスペースになってました

下に見える車に近づいてみます

カワイイですね

会場に着いた時にまだアーティストの方がペイントされていました

今年は熱気が足らなくてジェラートを食べたい気温まで届かなかったです

いつもなら食べたくなるんですけどね、、、

来年は賑わうといいな。。。

*催しは終了しています

 

なんとなく思うのですが、目からの感染も要注意な気がします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住吉大社の近くのカレー屋中川家 | トップ | しゃぶしゃぶ・日本料理 たち... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。