あんなこと、こんなこと

お出かけしたり、食べたりしたことを記事にしてましたが、最近は出かけることもなくなり、家にこもっています。

桜珈琲 美原店でパフェを頂く

2019-09-02 17:19:57 | カフェ

うな重をご馳走になった後、カフェに行くことに

大阪の堺市にあるお店、南大阪に店舗が多い

外観、店内の撮影は忘れた💦

黒蜜きなこパフェ

インパクトありますね~

ミルクパフェ

どちらも刺さっているパイなどはちょっと甘めの濃い味になってるかな

たぶん、コーヒーが売りなのでそれに合わせてかもしれない

美味しかったけど

ほうじ茶ラテ

人気店のようで平日でも席がいっぱいだった

桜珈琲



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井への旅 平泉寺白山神社その2 | トップ | 福井への旅 白山亭で昼食 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sayamaikesoba)
2019-09-02 18:38:40
さくらさんの店はいつも満員ですね
素晴らしい写真ですね。
目の保養有り難う。
返信する
Sayamaikesobaさん (yoshimin)
2019-09-02 18:44:24
コメントありがとうございます(*^-^*)
こちらのお店ご存知なんですね。
とても人気店で驚きました。
写真褒めて下さりとても嬉しいです(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。