駆けろ!好調教馬 駆けろ!吉見幸洋

今週の好調教馬を独自に選定して掲載してマース

●映画『私の頭の中の消しゴム』

2005年10月25日 23時10分48秒 | ★映画・TV・本e.t.c
館内のある一角だけ切り抜くと

まるで「新橋演舞場」か「歌舞伎座」

にきているのでは・・・・?

と錯覚してしまうオバサマ観客軍団・・・

いまや韓流映画には定番の風景だ・・・。

韓流映画上映期間中は、

最寄の韓国料理店は賑わっているに違いない。

オバサマたちで溢れかえっていることだろう・・・。

スゴハセヨ~




やはり、彼女たちのお目当ては・・・

チョン・ウソン

だろう・・・。

確かにカッコイイ・・・

いや、お世辞抜きでもカッコイイ・・・

・・・もうカンベンして下さい的にカッコイイ・・・

分かっている・・・

そんな事分かっている・・・

『MUSA-武士-』

を観たときから

憎らしいくらいカッコイイ事ぐらい

こっちだって知っている・・・

まあいい。



そういえば、

韓流ファンである知人の女性が

韓国旅行へ行ってきたのだが、

街中を歩いている若い男性達が

韓流スターとは似ても似つかぬ顔立ち

をしていたとガッカリしていた・・・


当たり前だ・・・

韓国人男性が全て韓流スターのような

顔立ちをしていたら、

チェジウ版(韓国版)「101回目のプロポーズ」で

武田鉄也の役は一体誰がやれたというのだ・・・。

孫興という俳優が武田鉄也役をやったのだぞ・・・・

・・・・・・・・・

まあ・・・

たまたま・・・

孫興は台湾の俳優さんだったけどね・・・

韓国にも孫興さんみたいな

アウト・オブ・イケメン

タイプの人もいるんです。

孫興さんだって笑顔が可愛いですから・・・・。

話の落ち着きどころが分からなくなってしまったが

まあそういうことです・・・

全然わかんないですね・・・




私も韓流オバサマ達に対抗して

ちょっとだけ・・・


いや~

やっぱ可愛いですね~

ソン・イェジン

笑顔も

泣き顔も素敵な人は

そうそういなですからね~

いや良かった良かった~



映画の内容はネタバレに引っかかるので

控えてオキマース


















コメント (2)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
« ●NHKスペシャル「空飛ぶサ... | トップ | ●天皇賞・秋(GⅠ)・スワン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログへコメントありがとうございました (jamsession123go)
2005-10-30 09:20:29
やっぱりこの映画は、チョン・ウソンとソン・イェジン目当てに来る人が多いのだろうな、と自分のことも含めて思いました。

ソン・イェジンの次回作に期待しています。
Unknown (吉見幸洋)
2005-10-30 12:45:47
こちらこそコメントアリガトウゴザイマス。

私ももちろんソン・イェジン目当てで観にいったクチです、ハハハ。

ハイ、同じくソン・イェジン次回作が今から待ち遠しいデスネ。

コメントを投稿

★映画・TV・本e.t.c」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

死よりも残酷な生がある◆『私の頭の中の消しゴム』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
9月22日(木)試写会にて このタイトルが、ストーリーの50%を語っている。私はどんな作品か、タイトルを聞いただけでどんな話かだいたい分かった。主人公は若い女性。彼女が『若年性アルツハイマー病』にかかり、新しいものからどんどんと記憶が消えて行く…という話だ。
【韓国映画】私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン 主演 (映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK)
私の頭の中の消しゴム (チョン・ウソン ソン・イェジン主演)
映画のご紹介(68) 私の頭の中の消しゴム (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(68) 私の頭の中の消しゴム 公開日朝一に 私の頭の中の消しゴムを観てきた。 四月の雪のヒットで日本でも急速にファンが増えているソン・イェジンと映画俳優として韓
映画「私の頭の中の消しゴム」見ました (どうせ誰も見てませんからっ☆★)
※ネタばれです※監督・脚本:イ・ジェハン出演:チョン・ウソン(チョルス役)、ソン・イェジン(スジン役)、ペク・チョンハクほか ようやく見ました。どうも「ブログになんて書こうかな」的な視点で見てしまうのでいけませんね^^;前半は「韓国にもファミリーマートある
「私の頭の中の消しゴム」 (ストーリーの潤い(うるおい))
観てきました。 ユメオさんがこれから観るとのことなので、ネタバレにならないよう、見所を少し書きます。 まずは、前宣伝で言われている先入観、特に、「アルツハイマーを題材にしていること」を、いったん忘れることをオススメします。 前半では、2人の男女が出会い.
私の頭の中の消しゴム 06年51本目 (猫姫じゃ)
私の頭の中の消しゴム 『武士-MUSA-』のチョン・ウソン と『四月の雪 』のソン・イェジン が共演した珠玉のラブストーリー。 ぽすれん 2001年・よみうりテレビ・Pure Soul~君が僕を忘れても~ のコピー。 ぁ、いぁ、、、が、原作。 見たことない.