風のとおりみち

日々のコト、家族ゴト、インテリアや雑貨ゴト…などなど、好きなコトをのほほんと語ります。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無印良品週間で買った物

2013-05-02 09:55:50 | インテリア・雑貨
無印に行って来ました!
今日の朝は5月だというのに寒かったですね~。


ポリプロピレン収納ケース引出式横ワイド・小
今、お試し価格プラス良品週間で1500円が1200円で購入出来ます。
今までは秋冬物をこの大きさに。
春夏物はこちらの大きさの物に入れていました。



でもchi~も服が増え「入らないよ~!」とのクレーム。
考えた結果同じ大きさにする事にして今回4つ購入。

一番上の段は秋冬と兼用で、下着類などが入っていて衣替え時に乗せ換えます。
この奥に同じ様に2段ずつ入っています。
キャスターが付いているので前後入れ換えるだけで衣替え終了!
ズボラな私にも簡単🎵🎵🎵
ちなみに上に乗ってる物も以前買った物で無印です(^_^)


そしてこちらも購入。

ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・フタ式・L 
天袋用に。
中はプール用具などの季節物です。
我が家の押入れは小さいので襖のままだと布団が非常に入れずらい(家族4人川の字で和室に寝ています)
そのため、襖を取ってカーテンにしています。

ステキな柄のカーテンもありましたが、周りに同化するようにあえてアイボリーを。
そうすると押入れが主張しないので広めに見えます。
布団をあげる時は全開に出来るのでとても入れ易いです(^∇^)

さらにこれも。

クッションカバー。
チェックのはスタジオクリップのもので、それに合う無地のものを探していたんですが無印にピッタリな物が🎵

こんな感じになって春夏っぽくなりました~満足🎵🎵🎵
(何を隠そうソファも無印…^^;)


春は片付け心がうずきます(笑)
やはり少しでも変わると気分が上がりますね🎵🎵🎵
他もちょこっと変えたのでまた後日紹介出来たらと思います(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 餃子作り | トップ | スカイツリー土産 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア・雑貨」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事