高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

今日の1枚

2019年09月12日 | 車中泊の旅
今朝は曇り空

昨日の夜は夕立が降りましたが・・・ゴロゴロさんは鳴らなかった!

定期的に雨が降ってくれたら、畑の野菜は喜んでいる

しかし!草を刈る私は大変です

旅に出るまでには、もう一度・全体の草刈りもして置きたい・・

今日の、思い出の1枚は、山形県・山寺

しずけさや~・岩にしみいる・セミの声


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山寺 (かや)
2019-09-12 16:59:33
建てた時の資材等 どのように運んだのか・・・

昔人の知恵は 計り知れませんね~

今日も気温は高いですが 湿度が低いので 過ごしやすいでう♪
返信する
Unknown (おじさん)
2019-09-12 17:01:28
雑草に伸びるのを少し待ってくれ~と言っても分かってくれるわけでもないしな~!

旅立つ日も刻一刻と近付いているんですよね!
返信する
かやさん (よしくん)
2019-09-13 08:42:22
昔の人は凄いですよね~~

奥の院に行くだけで大変なのに

建物がイッパイ建ってます

建材はどうしたのでしょうね??

吹屋は涼しかったですよ!!
返信する
おじさんさん (よしくん)
2019-09-13 08:44:38
草は好き勝手に成長します

寒くなるまで成長が止まらない・・・

10月の末くらいに草刈りしたら伸ないのだが・・待てません!!
返信する

コメントを投稿