高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

総会!

2020年03月27日 | 日記
今朝は雨☔
気温は5.8℃
暖かいです!
今日はスマホからの投稿
昨日の吹屋ふるさと村・休憩所の総会
そして、組合の解散式の様子です!


44年の間、うどん屋!田舎そば!
の店として親しまれた休憩所
31年日で組合から個人経営に形態を替えて新たに門出します!

組合員の了承を得て、後継者に無償譲渡とします!


4月からは、長野県松本市から移住して来た、若い経営者が営業します!
引き続き、吹屋ふるさと村・休憩所の!
田舎そば!田舎うどん!を宜しくお願い申し上げます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2020-03-27 10:38:06
所謂Iターンの若者の移住があったようですね!👏👏いいね!
幸先も良いようで、他の若ものの手本になられて益々賑やかになりますようにですね!\(-o-)/
これから気候も良くなるので、皆さんで盛り上げてくれるんですね!

東京都では不要不急の外出は控える様にや、花見や宴会の自粛を発表するとスーパーから保存が効く野菜やコメとか無くなりました!

しかし総理夫人は今月下旬、桜のライトアップのある場所でNEWSの手越ら13名で私的桜を見る会を開催したとか!
返信する
Unknown (かや)
2020-03-27 17:00:27
休憩所が 組合経営から 個人経営になるのですね。
若者の力に期待!ですね。

きょうは 雨降りの所為か ちょっとヒンヤリしています。
返信する
おじさんさん (よしくん)
2020-03-27 19:55:32
Ⅰターン者が15人くらい定住してます

その中の一人です!

まだまだ来て欲しいです!

不要不急の外出は控えましょう!

総理府人の明恵夫人は、レストランの庭の桜で集合写真を撮っただけなので、悪意のフェイク投稿です!

写真提供者は多額のお金を週刊誌からもらったのでしょう!

責めるのは週刊誌のアホな記事と、金に目が眩んだ写真提供者でしょうね!!
返信する
かやさんさん (よしくん)
2020-03-27 19:58:10
組合員も老体になりました!

若い経営者に渡して安心しましたよ!

今日は総社や高梁市内に居ましたが雨でした!

写真も撮りましたが・・・どうかな??
返信する

コメントを投稿