高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

完成!!DIYマガジンラック!!

2021年12月23日 | DIY
今朝は曇り空

気温は、2.1℃と久し振りのプラスの気温

気温がプラスの朝は嬉しいね~~

さて、話題はDIYで作ってたマガジンラック



徐々に完成に近づいてきてるマガジンラック

棚の上の段はA4の雑誌や新聞は手前に向けて置ける状態になった



下の段をどうするかな~??

単行本でも並んで置けるようにするかな?

取り敢えず



未完成のまま・・設置場所に置いてみる

周りの雰囲気に溶け込むデザインだね!!



再び持ち帰り下の段を作る

意外と単行本は並んで置いても倒れることが多い!



札数に応じて仕切りを移動できるように工夫

これだと何冊でも倒れることが無いし・増えても大丈夫だ!!



よ~っし!完成!!

最後に紙やすりで磨いて納入だ~

無償提供なので喜んで頂けると嬉しいね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2021-12-23 09:37:56
>周りの雰囲気に溶け込むデザインだね!!写真からも納得ですね!(*^^)v

>札数に応じて仕切りを移動できるように工夫
1冊から並べることが出来て、此れってグッドアイディアではないでしょうか!👏👏いいね!

>無償提供なので喜んで頂けると嬉しいね!
所謂ボランティア活動なのですが、皆さん心の中では感謝カンゲキ雨アラレでヒデキ感激!!!😉いいね!
返信する
Unknown (かや)
2021-12-23 17:30:42
上の段は 新聞と雑誌に分けられ、下の段は 単行本用に 移動自由な仕切りが作られて 使いやすくなりましたね(^^♪

周りとも違和感がなく 力作が出来ましたね、流石です。
返信する
おじさんさん (よしくん)
2021-12-23 19:37:53
好い感じで店舗にマッチしてるでしょう~~

単行本などの小さい本は倒れたり膨らんだりして見難いのでピシッと直立にした方が印象が良いですよね~

喜んで長く愛用してることを望みます!!
返信する
かやさんさん (よしくん)
2021-12-23 19:40:05
良い感じに出来上がったでしょう!

活躍・利用してもらったら本望です!

今回は力作でしたよ!

後はお客さんの反応も気になりますが・・・
返信する

コメントを投稿