高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしくん)
2021-11-20 20:27:30
見えるかな⁉️
返信する
Unknown (おじさん)
2021-11-20 21:17:28
見えた~今までと同じなんですよ、19時57分にアクシデントかなとコメントの後パソコンの電源を切りました!

その後風呂に入って気になるので、スマホを見ますと20時12分に可笑しいなぁ~の後見えるかな!?が20時27分でスマホでは1時間前更新でした!

結論は何もなく良かったですが、今までに無い事で逆にビックリしていますよ!
返信する
Unknown (おじさん)
2021-11-20 21:20:46
あっ このコメントはパソコンですが、9月1日に新しくするまではパソコンの立ち上がりが遅くて苦労をしたが、新品のパソコンは瞬時に立ち上がりますw!😉いいね!
返信する
おじさんさん (よしくん)
2021-11-21 08:43:32
見えてよかったです!

折角・苦労して撮影したので見て頂けるだけでも価値があった!!

こちらも古いパソコンなので不安定化も??

最新式のPCが欲しいです!

Windowsも11に替わるのでその後かな??
返信する

コメントを投稿