高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

思い出の写真

2019年10月03日 | 車中泊の旅
今朝は小雨が降ってます

今週末は山陰・境港に行く予定

その山陰・・・日本海に沈む夕日

美しい!!



夕日の撮影も天気次第

運が良ければ・・・

境港と江島を結ぶ橋



江島大橋

何度も、アップしてるけど・・gooでは初めてだと思います

テレビCMで出てるので有名ですよね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2019-10-03 11:25:04
>夕日の撮影も天気次第
スカートを穿いてる様で、達磨夕日と言えそうですね!(笑)

>江島大橋
此処では歩道から撮影出来るようですが、例の角島大橋で同じ様に撮影しょうとすると車道からなのでブーイングが出ていましたね!👎
返信する
おじさんさん (よしくん)
2019-10-03 13:18:42
達磨夕日も難しいですが・・何とか・・

江島大橋は正面からでも撮影は可能です

Tの三差路が有るので正面からの撮影も可能です

角島は早朝や夕方の通行が無い時に撮影します!

私は、その瞬間を待ちますが、昼間でも平気で道の真ん中で撮影する人も居ますね!!
返信する
Unknown (かや)
2019-10-03 16:28:25
だるま夕陽が見られて 運が良いですね~
滅多に見られません・・・

江島大橋 何度見ても 凄い!
マナー違反は 止めて欲しいですね。

週末は 良い天気になりそうです、楽しんできてくださいね♪
返信する
かやさん (よしくん)
2019-10-03 16:34:17
完全な達磨になりませんでした!

ココまで見えたので良しとしましょう!

何所に行ってもマナー違反の人はたくさんいますよ!

週末は楽しんできますね!!
返信する

コメントを投稿