高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

思い出の写真

2019年09月19日 | 車中泊の旅
今朝は、14℃と肌寒い!

秋が深まってきてます!

秋の車中泊の旅の目的は紅葉

この写真は、紅葉より早く行き過ぎた・・・



行き所により、紅葉もまちまち

上手くいきません!



時期と合わせて、天気も・・・

今日の2枚の写真は、雨の日の写真

雨の日の幻想的な自然現象でもあれば絵になるのだが・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2019-09-19 13:53:15
>時期と合わせて、天気も・・・
又熱低が台風17号になり秋雨前線の影響でこの三連休も雨予想ですね~!

お天気と紅葉が上手く行く事を祈って👏👏いいね!
返信する
おじさんさん (よしくん)
2019-09-19 16:46:03
また台風ですね~

もういらない!!

この三連休は最悪の天気・・・

旅は10月になってからにします!
返信する
今日の写真 (かや)
2019-09-19 17:58:51
紅葉は 始まったばかり のようですね・・・

近くだったら 今!という時季に行く事が出来ますが 遠くでは難しい、運が良ければ ですね。
返信する
かやさん (よしくん)
2019-09-19 19:43:23
北海道では紅葉も始まってるでしょう!

東北でも早い所は紅葉してるかも?

先ずは・栗駒を目指したいですね!!
返信する

コメントを投稿