高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2019-12-06 16:08:18
学芸会でしたか、お孫さんもおじいちゃんおばあちゃんの前だから頑張ったでしょうね!
👏👏いいね!
返信する
おじさんさん (よしくん)
2019-12-06 16:50:56
孫の保育園の学習発表会でした!

両方の爺とばあちゃんが揃って見学!

よくできました!!
返信する
Unknown (かや)
2019-12-06 16:55:48
孫ちゃん達も たくさん食べるようになったでしょうね~

お皿のタワー お見事!

保育園の発表会だったのですね、いつも思うのですが 園児はもちろん 先生方も 大変・・・

見ている人たちは 大喜びですね(^^♪
返信する
かやさん (よしくん)
2019-12-06 20:22:57
孫娘は小学校に行きましたが、
下の子が保育園です
先生も大変でしょうね!

子どものリクエストで回転ずし!

食しますね~~
返信する

コメントを投稿