高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

新しいMacミニ・PC

2023年05月23日 | 楽しい時間
今朝は冷たい風が吹いてる

黄砂が飛んで来るとか・・・

早朝より渡り鳥の撮影に出かけてたが、上手く撮れませんでした!

さて、新しいパソコン



以前のMac・PC

壊れて立ち上がらなくなりました!!

Facebookの記事に出したら、息子が新しく買ってくれた

父の日には少し早いが・・父の日のプレゼントとしてです!!



デイスプレーは息子が使ってた物を・・・

画面も大きくて優れもの!!



本体は、Macミニ2

立ち上がりも早くストレスなしに動いてくれます!



Macミニ以外にもWindows・PCが2台ありますが・・使い分け

其々の得意分野で使い分けします!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2023-05-23 10:36:38
>立ち上がりも早くストレスなしに動いてくれます!

前回のおじさんへの返コメが重複ですが、立ち上がりも早くって分かるなぁ~!(笑)

此方も前のパソコンが其れこそ中々立ち上がらずでイライラして、2年前に新規購入で即時に立ち上がる感じで気に入っています!

出掛けるからと切っても、あっアレを見ていないとスイッチを入れたら即刻見ることが出来るからなぁ~!👏👏いいね!
返信する
Unknown (かや)
2023-05-23 15:57:48
少し早い父の日のプレゼント 良かったですね~

ディスプレイも大きいサイズは 見やすくて快適ですよね♪

私も19インチなので、ノートパソコンの方が移動も楽で便利だろうな・・・と思いつつ 相変わらず デスクトップパソコンです。
 
返信する
おじさんさん (清水好雄)
2023-05-24 10:37:12
まだ使い慣れてませんからね~~
失敗は、お許しを・・・
速いパソコンになれると動きの遅いのはイライラしますよね~~
特に期限が切れたウイルスソフトが動きを邪魔してます!
新しい機種に慣れますね!!
返信する
かやさんさん (清水好雄)
2023-05-24 10:40:15
デスクトップも大画面で良いですが、
ノートも場所を選びませんので楽ですよ!
Wi-Fiなのでどこでも使えます!!
タイミング的にココで壊れたので、新しく買ってくれました!
MacPCなので、違う操作方法なので覚えるのが大変です!!
返信する

コメントを投稿