高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

思い出の写真

2019年09月29日 | 車中泊の旅
昨日は孫の運動会で岡山市に遠征

今日は我が家に帰り、通常の記事・旅の思い出写真

今日の思い出の写真は



駿河湾越しの富士山



伊豆半島からの眺めも良いもんです!

ハッキリ・くっきり・・・とはいきませんが・・・



遠くに臨む富士山も絵になりますよ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2019-09-29 10:39:43
ヤッパリな~!
富士は日本一の山~ですね!

何事も無くお孫さんの運動会も無事終わりましたね!
返信する
おじさんさん (よしくん)
2019-09-29 10:48:26
はい!

やっぱりです!

富士山は何所から眺めても美しいです!

写真撮りには最高ですね!!

運動会も何事も無く無事終わりました!!
返信する
富士山 (かや)
2019-09-29 16:20:09
いつ見ても良いですね~

常磐線の車内から スカイツリーと富士山が見える場所があります、空気の澄んだ寒い時期限定だと思いますが(私は 冬に見ました)

運動会 無事に終わって良かったですね、天気予報 外れたようです。
返信する
かやさん (よしくん)
2019-09-29 19:52:57
埼玉や常磐の方からも見えるでしょうね!

遠くから見るもよし!近くからも好し!

富士は好いよ!!
返信する

コメントを投稿