高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2019-09-14 11:19:38
>天気が悪いのかな~~??
赤米刈取りに絡めてイベントがあるようですね!
今夜は満月だし、時期的にも丁度良いのではと思いますね!
返信する
おじさんさん (よしくん)
2019-09-14 13:32:18
刈り取りのイベントとコンサートも開かれます!
行きたいけど・・・人出が多そうなので
控えてます!!

満月は昨日は曇り空で見えなかった!!
返信する
Unknown (かや)
2019-09-14 16:39:10
朝から晴れて 暑いです。

五重塔付近 春はレンゲ、夏はヒマワリ・・・季節の花を咲かせていますね~

返信する
かやさん (よしくん)
2019-09-14 19:27:00
四季を通じて絵になる風景です

定期的に行って撮影してますよ!

今日も明日も暑い!!

まいったな~~
返信する

コメントを投稿