高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2019-12-22 08:03:47
飲みすぎ・・・わかるな~!(笑)

瀬戸内市邑久町に身内が居るので、毎年殻付きと剝き身セットが届きます!👏👏いいね!
返信する
おじさんさん (よしくん)
2019-12-22 14:53:11
毎度おなじみの二日酔い!

飲み過ぎてキツイのは解ってても止められない・・・

牡蠣は子の季節の最高の食材ですよね!!
返信する
Unknown (かや)
2019-12-22 15:19:06
牡蠣 大きいですね、焼き牡蠣も美味しいですよね~

刺身の盛り合わせ タコや車海老も!
海の幸 満載ですね。
お酒が進むのも わかります
返信する
かやさんさん (よしくん)
2019-12-22 19:43:04
牡蠣も最高!!

ヒラメの刺身も最高でした!!

御蔭で・・・飲み過ぎました・・・反省!!

今夜は寝ますね!!
返信する

コメントを投稿