高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

秋だ!!乗り物を楽しみましょう!

2022年09月06日 | 楽しい時間
台風が最接近中!!
この台風が去った後は秋らしい基音になってくれるでしょう!!
雨が降らない日は

四輪バギー
近場をのんびりと散策
時速30kmくらいで走るには最高の乗り物ですね!!
高齢者の楽しみ!!
もう一つは

250ccのスクーター
車検の必要が無いので長く乗れますね~~
スクーターなら高速道にも乗れるし遠出も可能
でも・・・高齢者には近いところを散歩して周るのが一番!!
風を切って走るには最高の爺の喜び~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2022-09-09 13:10:38
毎日覗くのに訪問はしていましたが、今日も訪問すると雰囲気が違う・・・(^_-)

此れからは今まで通りに、訪問と投稿が出来るんですよね!

renren-siosioのkayatomoさんにも、お知らせしますね!👏👏いいね!
返信する
Unknown (かや)
2022-09-09 16:08:15
お久しぶりです、お元気そうですね♪

テレビで 吹屋のニュースを見ると よしくんさん お元気かな? と思っていました。

南部も 秋の気配が漂っています。
返信する
おじさんさんへ! (よしくん)
2022-09-10 08:48:49
新しいスマホで記事を書こうとログインしようとしたら・・・
全く投稿ページに入れなくなって・ごめんなさいね!
昔のままの使い方でコメントも出来ますね!
気ままに投稿しますので毎日のアップでは有りません・・・
Facebookは毎日ですがココは手間がかかるので大変です!
チョコチョコ覗いてみてくださいね!!
返信する
かやさんさんへ! (よしくん)
2022-09-10 08:51:32
長いことページに入れなくて・お休みしてました!
使いにくいページなので毎日はアップできませんし、スマホからのアップが出来ないと思います!
気ままに記事をアップしますので覗いてみてくださいね!!
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿