高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

思い出の1枚

2019年09月16日 | 車中泊の旅
今朝も快晴

朝は涼しく彼杵安いのですが、日中・外に出て作業したら暑い!

今日は外の作業は・・・どうしましょう??

思い出の1枚は、岡山国際サーキット



1枚じゃなくて2枚ですね!!

練習走行なので、自由に見学




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2019-09-16 14:48:35
おや~仮面ライダーの集合ですね!

まだまだ暑いですね~!
陽当たりが良く、勝手口のコンクリート部分で裸足だと熱いですよ!
返信する
ライダー (かや)
2019-09-16 16:28:15
一度に走るのですね~

接触しないのか・・・見ている方も ドキドキ。

外での作業 出来れば 日陰・陽が落ちてからがいいですが、お気を付けて。
返信する
おじさんさん (よしくん)
2019-09-16 16:45:08
レース場は凄い迫力です!

レースでは無く練習走行で、時間差でスタートしますが

とにかく速い!!

午後に草刈りしました!

キツイ!!

疲れました!!
返信する
かやさん (よしくん)
2019-09-16 16:47:32
練習走行なので、時間差で走ります!

スピードが半端じゃないので怖いです!

転倒事故も何度か起きてますね!

広い敷地を刈るので日が当たるところもあります!

暑かった~~・・・疲れました!!
返信する

コメントを投稿