高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2019-04-11 11:22:34
庭先にこれだけの巨木の桜って立派で美しいですね~!

近くの団地にこの様なお宅があり、桜とお隣さんには銀杏の巨木がありました!
しかし落葉で屋根の樋に溜まったり、屋根を痛めてしまうのか2~3年前かなクレーン車を入れて伐採処分されましたよ!
返信する
見事な桜です (よしくん)
2019-04-11 13:06:52
樹齢もかなり古い巨木でしたよ!

たぶん・お寺さんは居帳を植えるけど
替わりに桜を植えたのでしょうね!

数百年の歴史が有るようです

イチョウの葉は困りものですよね!

落ち葉を燃やしても燃えません・・・

腐らないし、屋根や軒樋に詰まったら

厄介者です!!
返信する

コメントを投稿