良いお年を・・・

2018年12月31日 | 日記


今日は一度早くフェイスブックをあげてもう一度寝なおし・・・

気儘に起きて‣気ままに寝ているので・・・

気分も落ち着いたので朝のコーヒーを

台所へ入ると水回りにオシメガ飾ってあった・・・

車のお札も置いてあった・・・

雨戸をあけに玄関に出てみると・・・・

しめ縄もちゃんと・・・・

ありがとう!!

私 気も付かずに寝ていたわぁ・・・

バオが帰った来たのも気が付かず・・・

毎年のことだけどね・・・

今迄は 気持ちだけ手伝っていたけど・・・

今年は 知らない間に・・・


色々気を使って貰って有難う・・・

感謝!  感謝!!

頑張らなくては・・・の心境になりました・・・

体の調子が悪いと ちょっと 弱気になってしまうもんね・・・

いや 大分? かな!!


ちょっと 元気が出てきたので・・・

早く 昔のよしこちゃんに戻らねば・・・


何時も 拙いブログにお付き合いを戴き感謝しています・・・


皆様 好いお年をお迎えくださいね・・・


有難うございました!!



バオの挨拶をと思い、出来上がったのを張り付けるのに
手間取り 再度のアップに手間取ってしまいました。
みなさま 良いお年を!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2018-12-31 21:23:21
良いお年を~~~~( *'∀')
Unknown (よしこ)
2018-12-31 22:05:27
有難うございます。
何時もほんわかしたワンちゃんと
旦那様・・・いいですねぇ
幸せですねぇ・・・
好いお年を・・・

コメントを投稿