女の人が男に性転換して・・・

2018年02月25日 | 日記


朝 つけっぱなしのテレビから・・・

女の人が男に性転換して結婚し、子孫を残したい話・・・

エッ と思い引き付けられる・・・

そのお父さんの話から見たのでそれまでの話もみたかったなぁ・・・

○○子と時々呼んでしまう・・・とのことでした。

反対して死んでしまわれてもかなんからなぁ・・と笑い顔で

私だったら どういうだろうなぁ・・・

反対しても 子供の人生だからなぁ・・・

布団の中で 考えてしまったわぁ・・・

息子とも 私にとっては息子で

家族にとっては 夫であり、お父さんであるからなぁ・・・

私中心の考えは控えなくては・・・

我儘は言ってない積りでも わからんしぃ・・・

まぁ あと少し このまま・・・いまのまま・・・


あぁあ 朝から 変なの????

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にわけわからん (遊ぼう仲間たち)
2018-02-25 22:29:54
性転換したら家族とのつながり関係はどうなるんでしょうね。わけわからん。でも受け入れるしかないのでしょうね。

コメントを投稿