草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

何事も無く、一日が終わります

2008年08月31日 | Weblog
午前中は、みんなで好き勝手にのんびり過ごし、お昼は娘とeriでホットケーキを作ってくれました。
2枚作ってあげるというのを、ぐっと我慢して1枚にしてもらいました。このところ余り動かなかったので体が重く、またダイエットに励まなければなりません。
どうせ3日坊主に終わるのは目に見えているのですが・・・。
もう少し涼しくなったら、せめて1時間くらい歩いてみるつもりです。(頑張る!)
午後からは、どこかに出かけようとしつこくせがまれて白河へ。少し買い物をしたり、アウトドアーグッズを見たり、早々に帰路について隣村の温泉に入ってきました。わが町の温泉と比べて、ここはすごく清潔で掃除も行き届いています。いつも余り混雑することも無く、気持ちよく入れるので最近はもっぱらこちらに来ています。今日一日は大したこともなく、のんびりと終わります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日こそは、読書に限りま... | トップ | 些細なこととは言え・・・恥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事