Yoshikoのお部屋

水彩や水泳など水が大好き。
仕事や映画や読書や日常のコトなど
なんでも思いついた日に思いついたコトを書いています。

京都市呉竹文化センターでの展示

2007-07-31 13:18:39 | 
今日は朝早く、京都市呉竹文化センターにて、京都府、舞鶴の活性化の為の活動していくという「桃山はんなり会」のメンバーの作品の展示の為に出掛けていきました。 舞鶴だけではなく、京都市でも活動を広げていく予定みたいです。私は最年少なので、「はい、はい」と素直に聞いてやっていましたが・・・。展示は、身体を動かしたので、朝から結構疲れました。
でも、デパートのショーウィンドゥみたいで、なかなかキレイです



私の作品は、右下の赤ちゃんの絵と、バリのケチャ・ダンスと季節の時計草と、後和風の色紙です。
7/31~8/27まで、火曜日はメンテナンスの日なので休館らしいですが、その他の日は開いているみたいなので、お近くの方は、ちょっと覗いて見て下さい
新聞にも紹介されそうですよ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ト ス)
2007-07-31 22:55:04
京都市呉竹文化センターで展示してるんですねw。
友達の家の近くですから、今度覗いてみます
楽しみです
返信する
Unknown (ウッディー)
2007-07-31 23:30:32
残念ですが、すぐには行けませんわ
近くだったらいいのに

ぶぅ
返信する
トスさん (Yoshiko)
2007-08-01 08:35:54
お友達に会われたついでに、ちょっと寄っていただけたら嬉しいです

昨日は狭いガラスケースの中で展示していて、帰ったらグーグー寝てしまいました
返信する
ウッディーさん (Yoshiko)
2007-08-01 08:39:33
画像を見て、行った気になってください
でもガラスケースの中なので、ちょっと光が反射して見にくいですね
返信する
楽しそうですね(^o ^*)。 (ゆう。)
2007-08-02 01:01:10
人形がいっぱ~い(^o ^*)。

ガラスケースが、ちょっと見辛いのですが^^;。

いろんな展示会に出品しているんですね~o(*^▽^*)o。
返信する
ゆうさん (Yoshiko)
2007-08-02 20:39:20
ちょっと遅れまして・・・
いろいろとモノ創りの人達とお話するのは楽しいです。

いろんな繋がりがあるので、いろんな展示もあるんです
返信する

コメントを投稿