yoshiker

暑すぎる・・・

全身肉離れ(笑)

2015年08月25日 | Weblog
肉離れがなかなか治りませんが、久々のフットサル♪楽しんで来ました。
そして、初めて、ザムストのサポーターを太ももに装着! 思いの外、肉離れを気にせずに、走れました!!! これは凄い! 今度はサッカーの試合でしてみよう! ところが、普通にボールを蹴っていたら、ふくらはぎが肉離れになりかけ・・・・
ほんと、ダメですね! ストレッチを結構したんだけど・・・今度はふくらはぎ用のサポーターが要るのかも(笑)

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室戸岬にドライブ | TOP | またまた今年も咲きました♪ »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2015-08-26 11:02:23
肉離れにつぐ 肉離れ(笑) 痛々しいですね!! けれど どうしたら防ぐことができるんでしょう?地味に筋トレとかかな?
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (51016nori)
2015-08-26 21:30:16
全然ダメなことないと思います。というか、この年でフットサルやサッカーしてる時点ですげぇ。

と思いますが。
返信する
ありがとうございます★ (yoshiker)
2015-08-26 23:36:44
今頃、久々のフットサルの筋肉痛がやって来ました!
それから、今年もベランダでユリの花が咲きました!
また、写真に撮って近日ブログにアップしますね!
後○君は泳いでますか?
返信する
Unknown (51016nori)
2015-08-30 20:03:36
それが、先日中耳炎+外耳炎を患ってしまい、顔を水につけるのが怖い…専ら水中ウォーキングです。
泳ぎたい…フラストレーションが溜まります。

百合の花、楽しみにしてます。
返信する
ありゃま大変! (yoshiker)
2015-08-31 20:21:05
後○君、最近中耳炎やら外耳炎大変そうですね!
お大事に! なかなか治らないのかな? 外耳炎は耳掃除しすぎなのでは?
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog