yoshiker

暑すぎる・・・

メガネのずれ防止

2016年08月03日 | Weblog
今日は職場の同僚のグッズを見て、良いなぁ~と思い。同じ物を買いました!
まずは、同僚の評価から! 会社のブログから拝借!

「眼鏡のずれが起こりやすくなると、購入先であたりを修正して貰っていましたがしばらくするとダメになります。
歩いたりうつむいたり、PCなんかしている時は本当に不快です。そんな所、眼鏡つるにシリコン素材のものをつけている人を発見。
検索すると眼鏡のずれ防止品で百円ショップで売っているそうです。
安いし試しに買ったのですが、「もう最高の一言」です
見栄えは悪くなりますが、もっと早く出会えれば良かったと思う品です」

そして、私の評価も、まさしく同じでした!


100均で買ってきました! 単なるゴム?シリコン?をメガネのツルに差し込むだけです。これで、メガネがずれてきて、いちいち手で修正することが無くなりました!
ところが、ずれてもないのに、メガネを触る癖が残っていました。

ついでに、姪っ子の誕生日プレゼントに扇子をあわせて買いました! まぁ安上がりですが、許してね!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows 10 のゲーム | TOP | 夏休み工作! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2016-08-04 20:29:49
へぇ~ 百均でそんなの売ってるんですね!
知らなかったです。それにしても姪っ子のプレゼントをもしかして百均で…。ダメですよ~ 安あがりすぎです😰 私はこの年で親と姪っ子にケーキ(ホールで)もらいました!なかなかの食べ応え、龍と2人でいただきました。
昨日 別府の温泉に主人と行ったのですが、地獄極楽といわれるところや、USAのマチュピチュといわれるところも行きました!オオサンショウウオも見たよ! なかなか楽しかったです
今度 来たらいっしょに行きましょうねo(^o^)o
返信する
USAのマチュピチュ? (yoshiker)
2016-08-04 21:59:06
気になります!
是非とも連れてってください!
扇子は108円でした(笑)
その代わり、神戸のSweetSも買って来ましたよ♪
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog