yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

パーツ貼り

2022年07月17日 | GR86

ここのところ雨が続いています。以前ポチったのがようやく届いたので、本日は取り付けです♪
取り付けと行っても、両面テープのシールを剥いで貼るだけの簡単作業です。

雨が降っていたので、気温が上がらず良かったです~それでも汗びっしょりでした。
今回取り付けたのはこちら!


ドアのパワーウインドー操作パネルに貼り付けるカバーです。
いつもカーボン柄でしたが、今回はちょっと青みかかったオーシャンというカラーを取り寄せました。
まずは、両面テープの赤いシールを剥がします。

ビフォー アフター

そして助手席側も♪

シールを剥いだらあっという間に取り付け完了でした♪
次は、メーター周辺のパネルを取り付けです!

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シール貼り | TOP | パーツ貼り続き »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | GR86