yoshiker

暑すぎる・・・

ちょこっとチェンジ。

2011年08月14日 | Weblog

ジムニーに搭載のアナログテレビを取り去りました。そして、空いた場所はひとまずポケットにしました。小物入れになるかな?
でも、スーパー林道では、小物がここからこぼれだしてきました・・・。飛び出さないように段差が必要かも・・・・。
そういえば、あっけなく取ってしまったテレビも購入時は10万くらいしてたっけ?むなしいものです。今やメモリーナビにワンセグが付いてますので・・・それで十分です。ちなみにこちらは、地デジに関しては陸の孤島・・・・。全く映りません。よって12セグなんかかっても意味がありません・・・。
それと、小物入れの上にはもはや時代遅れのMDデッキが・・・・こちらも資産があるので、このまま使いますが、CDから録音するためのMDが故障したので、今は、mp3に変換して、PCに取り込んでいます。よって新しい曲を流せない・・・こちらもいずれは・・・でも、もったいないので当分はこのままでいくことに。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったドライブ | TOP | 阿波踊り »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog