yoshiker

暑すぎる・・・

日和佐

2010年07月25日 | Weblog
暑い・・・・・。
けど、折角の休みなので、バイクでどっか行こう!と思ってやっぱり行ったところが、南阿波サンライン・・・・。私はここがよっぽど好きなのね。距離もちょうど良いし、気持ちもいいし。

トライアスロンで通った道をアフリカツインで走ったら、楽勝・楽勝♪写真の先にある登り道をヒ~コラ言いながら登っていたのが嘘のよう・・・。

普段は休憩しない、第3展望所で、休憩、トライアスロンならば、行きは登りでゼーゼーして、折り返しは、下りのヘアピンコーナーが待っているところにあります。ここは日陰が全く無く、写真を撮ったら、すぐに引き返す。道の駅では、自転車の方とお話。鳥取県から来られて、今日は室戸岬から来たそうな。みなさん暑い中元気です。
そういう私は、来週とうとうバイク用のETCを取り付けることに。これで週末もっと遠くに行けます。台車がSuperFourだと聞いています。いったいどんなバイクだろう?楽しみです。実は4気筒乗ったことがないんです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひわさうみがめトライアスロン | TOP | またまたパラグアイ戦 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-27 19:55:16
スーパーfourのならしに、九州まで来ませんか?
ちなみに阿波踊りのぞめきは聞こえていますか。
返信する
聞こえます (yoshiker)
2010-07-27 20:53:01
あちこちで聞こえていますよ。いよいよ阿波踊りも本番間近、あとは天気だけ!
バイクにETC付けたら、九州も近いね!
でも代車で行くのは・・・。
とりあえず、代車で眉山攻めてきます
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog