yoshiker

暑すぎる・・・

スペイン料理???

2013年07月29日 | Weblog
またまたLEDの続きですが、今は、良い感じで仕事終わりの私を出迎えてくれています。
ジムニー時代を思い出すと、バッテリーを外したときは、オーディオの時刻合わせや、ラジオのプリセット登録なんかが、めんどくさかったけど、86は、ナビとオーディオが一緒なので、時刻合わせの必要がありませんでした。
ちなみに、車の時刻は仕方なく合わせました。その他、トリップメーターはリセットされておらず、平均燃費やレブの設定はリセットされていました。ラジオやテレビの設定は・???まだ使っていないので、どうなってるんだろう?


さて、明日はいそがしそう!朝から仕事で日和佐だ! この日曜日もバイクで行ってきたし!
昼飯をどこで食べようか思案中。やっぱりコンビニの弁当になるのかなぁ~?


月曜日はフットサルで、その日誕生日だった女の子がバースデーゴールをゲットしてお祝い!すごいですね!!


ほんで、先週は駅ビルのスペイン料理?のバイキングに行ってきました。
この前は、スペイン人とスペイン料理を食べに行ったんですが、その時は、この料理はスペインにはありません・・・・って・・言われてしまって、今日は日本人と行ってきましたので、大丈夫!
ちなみに、ビュッフェスタイルで、寿司なんかもありました(笑)



結構食べましたよ!
四角く区切ってある、プレートに、少しずつ料理をのせると、綺麗に見えますね♪
そして、日曜日は、早起きして、日和佐にバイクでツーリングに行くのでした!
ってその前に、5時に起こされて、ばあちゃんちの垣根の枝刈り・・・
そして、8時に帰ってきて、いざ行こうと思ったら、天気予報の通り雨が降ってきた・・・・
あかん! テンション下がってきた・・・でも、1時間くらいしたら晴れてきたので、どうしても乗りたくて、GW以来久しぶりにバイクカバーを外すと・・・・

何じゃこの蜘蛛の巣は!!!!
そして、なにやら訳の分からない昆虫の卵???

ってなわけで、テンションが↓↓上がらないまま・・・・
でも、盆にYocchanと鳥取にツーリングに行く約束があるので、今の内にバイクに乗って身体を慣らしておかないと!!!
・・・つづく!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪!! | TOP | 久々のアフリカツインでした。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog