yoshiker

暑すぎる・・・

日曜日の仕事

2012年10月02日 | Weblog
日曜日は、台風の中、仕事していました。
午後は、暴風雨で来客がなく、仕事仲間と何人来るか、かけしました。
私は0人。。。。友達は1人。

そしたら、一人来ました!!!こんななか・・・・
というわけで、賭け負けちゃいました。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は雨・・・・ | TOP | ツーリング »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2012-10-03 13:11:29
台風のなか お仕事お疲れさまでした。私が以前 働いていた時も ものすごい台風が過ぎ去ったあと、停電してるのに患者が来ましたよ。歯科医院が停電しててなにが出来るっていうのでしょうね? 台風のなか やってきた お客さんもよっぽど困ってたのかな。
返信する
そりゃ (yoshiker)
2012-10-03 14:30:37
そりゃ嫌がらせでしょう(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog