yoshiker

暑すぎる・・・

Windows 10 のゲーム

2016年07月31日 | Weblog
7の時代はソリティアにはまっていて、いろんな記録を更新してきたけど、勝手に10になって、それらの記録も抹消されてしまった・・・・
そして10になって、ソリティアコレクション???なるゲームをしてみる・・・。
まだよくわかっていませんが、デイリーチャレンジはよくしています!
今月初めて、全部クリアーできました!


こんな感じ♪ まだまだ色んなゲームがあるみたいですが???ちょこちょこ触ってみようと思います。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック2016 | TOP | メガネのずれ防止 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2016-07-31 19:31:00
ポケモンはやってないの? 龍のまわりではちらほらとやってるみたいだけど、田舎にはあまりポケモンいないらしい。
今 日テレの番組で徳島の三好でソーメン流しやってますよ。四国が呼んでる…って呟いてるやつがいる(笑)
返信する
もしかして (yoshiker)
2016-07-31 20:43:22
ポケモンは私はしてないです! 暑い中歩いてポケモンゲットなんて、考えられません(笑)
ところで、三好の素麺は、日本一長いか日本一落差があるか? 去年テレビでしていました!
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog