見出し画像

yoshikazu blog

蒼莱ブログ君て読解力や知能が元々低いですがgooブログやアメブロの規約を読んでいない可能性が高いですね。

蒼莱ブログ君は、gooブログの規約全く読んでいないか読んでも意味が理解出来ていないな。

そもそもgooブログ規約でブログ著作権は、作者に帰属する。
退会後もブログ作者は、ブログ記事の編集取り消しが可能ですね。

此れは、強制退会後でも本人じゃ無ければ記事の取り消しが出来無いつまり強制退会後でも本人は、記事の編集取り消しが可能と言う意味ですのでね。

gooブログの運営サイドがブログ記事の取り消し公開停止は、行わない例え強制退会後でも本人が記事の取り消しを行わない限りずっと公開去れ続けていますのでと受け取れますね。

つまり記事の取り消し編集は、強制退会させられても本人じゃ無ければ出来無い例え死んでも記事の取り消し編集を行わない限りずっとgooブログが続く限り公開去れ続けると解釈が可能ですね。

記事の公開停止は、gooブログでは、原則無いのに取り消し去れたらとか他人を工作員ごっこしているのは、知能が元々低いや読解力が低い可能性も考える必要が在りますが前頭葉側頭葉認知症やアルツハイマーの可能性も考える必要が在りますのでね。

元々低い知能と読解力に前頭葉側頭葉認知症やアルツハイマーが加わりやgooブログやアメブロの規約を読んでも理解出来無かった可能性と規約そのものを読んでいない可能性が高いですね。
蒼莱ブログ

蒼莱ブログ

犬丸勝子さん殺害事件の真相、保険金殺人については、DS裏社会カルト統一教会工作員飯田健君、小山義一君に聞いて下さい。😁【蒼莱ブログ】

goo blog



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事