オレナ・ゼレンスカ(ゼレンスキーの婦人)が米国議会で演説て宗美齡(蒋介石婦人)が日華事変で過去に行った演説思い出した。
つまり日華事変で国民党軍の犯罪を日本軍の犯罪と言って支援取り付けた本質的には、其れと同じなのです。
つまり支援取り付けたいウクライナと支援兵器売りたい軍産複合体の思惑が一致しています。
そもそも無償軍事援助と言っても誰かがお金支払う必要が在ります。
誰が払うのかアメリカ合衆国の納税者です。
そもそもウクライナに兵器送り続けると停戦が遠退いて行きますね。
幾らでも支援するからね。
何故長引かせているのか其れは、原油天然ガス小麦先物取引価格高騰させている連中の思惑とロシアの武器市場を奪う為にと欧州の経済にダメージ与える為にしているのですからね。
何故ウクライナが停戦する気が無いのか其れは、ゼレンスキーの実父が関係しています。
そうジョージ・ソロスが関係していますからね。
そもそもウクライナで新兵器の実戦テストしたい軍産複合体まだ実戦使用去れた事の無い兵器を使う為にまだまだ長引かせて行くウクライナなのです。
ウクライナの行動は、国際金融組織International Financial Organizationと軍産複合体の思惑が絡んでいますからね。
どの道砲弾の方を攻撃去れて失っているウクライナが何故停戦協定に応じ無いのかてInternational Financial Organizationと軍産複合体つまりDEEP STATEの思惑なのですからね。
コイツラの金儲けの為にウクライナ紛争が仕組まれたのですからね。