見出し画像

yoshikazu blog

アメリカ合衆国全体では、OECD最悪のCOVID19死超過死亡率ですが接種率が高い地域では、OECDの平均か其れ以下の超過死亡率ですね。接種率が低い地域が超過死亡率高い原因です。

全米でワクチン接種率と死亡率のデータが出ていますがワクチン接種率が低い州の方がCOVID-19死超過死亡が多いそうですね。

接種率が高い地域では、OECD加盟国と同じ水準の死亡率と超過死亡率か下回っていますが接種率が低い地域では、OECD加盟国より高いですね。

何故こう言うデータ出ているのにワクチン接種した方が死ぬと思い込むんでしょう⁉️

そもそもmRNAワクチンは、Virusの遺伝子を接種しているじゃ無くてVirusのスパイクたんぱく質を作るmRNA誘導する物ですのでね。
生ワクチンや不活化ワクチンのVirus活性化した後遺症と混同している人居ますがそもそもVirusその物を少量接種する生ワクチンや不活化したVirusを接種する不活化ワクチンと混同している人も多いですが問題は、mRNAワクチン接種しなくても感染するとmRNAワクチン接種で出来るmRNAと同じmRNAがVirusのRNAに由って作られてVirusのRNAが長期間宿主に潜伏する可能性が在りますね。
スパイクたんぱく質作るだけのmRNAだけじゃ無くてVirus由来のmRNAが大量に作られますしVirusもそのmRNAに因って宿主の遺伝子を組み換えて増殖しますね。

間違ったmRNAに因って遺伝子変異起こして仕舞う危険性も在りますね。
だからこそワクチン接種した方が良いと言うんですよ。

アメリカ合衆国は、州が国ですがこう言うデータ出て来るのは、別に不思議じゃ在りませんね。
接種率低い地域では、後遺症も多いそうですけどね。

アメリカ合衆国全体では、OECD加盟国で一番多いCOVID-19死と超過死亡率だそうですね。

アメリカ合衆国でマスクしていないてテレビ等で報道去れていますが実際は、違いますしね。
換気が十分な場所や屋外でマスクしていないだけの場合も在りますのできちんと2次情報3次情報は、確認した方が良いですよ。
https://jamanetwork.com/journals/jama/fullarticle/2798990

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会問題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事