見出し画像

yoshikazu blog

非理論的な事ばかり書いている蒼莱ブログ君理論的な視点でのブログの書き方見て覚えると良いですよ。

蒼莱ブログ君内容は引用しているリチャード・コシミズ氏のブログすら見出しだけは、在りますけど内容が在りません。

そもそもターボ癌とは、何ですか?😭そんな医学用語在りません。

いきなりステージⅣの癌ですか?在りますが直径1ミリ浸潤1ミリの癌でも転移した時点でステージⅣですのでね。

癌に成る仕組みすら知らないのによく書けるな。

癌細胞は、常に出来ていますが免疫細胞が癌細胞を排除していますね。

免疫抗体が癌細胞の排除するよりも癌細胞が増える速度が上回る時に癌に成るんです。

細胞の癌化に関係しているのは、遺伝子厳密には、mRNAが可笑しく成って細胞分裂する遺伝子を変異させて無限に細胞分裂させて行く様に成るのが細胞の癌化です癌細胞が組織に定着せず他の組織に血液に乗って行き他の組織に癌細胞を増やすのが転移です。

癌を誘発する遺伝子のmRNAと言う物とmRNAワクチンのmRNAを混同した人の情報だけを信じ自分で調べ無いや自分よりも知識の有る人の情報を信じ無い等の現象を起こしているんです。

そもそもスパイク蛋白質が何かmRNAとは、何かどういう性質持った物なのかを知らないで妄言を書きですが自分で調べる能力も文章を書く✏️能力も低下つまり文章を考える能力が低下していますのでアルツハイマー型認知症とレビー小体型認知症なのかもしれません。
ターボ癌になる予定のワクチン多重接種者の皆さんへ - 蒼莱ブログ

ターボ癌になる予定のワクチン多重接種者の皆さんへ - 蒼莱ブログ

ターボ癌になる予定のワクチン多重接種者の皆さんへ|MyFirstJUGEMMyFirstJUGEM ターボ癌になる予定のワクチン多重接種者の皆さんへ

goo blog

癌化する細胞と言うのは、何らかの要因で細胞分裂を抑制する遺伝子が働かなく成って無限に癌細胞化する遺伝子を複製するmRNAが作られ続く細胞が現れますその細胞が癌化細胞で分裂して増える性質が在りますので癌化細胞では癌を誘導するmRNAがどんどん作られているのは、知られていないがそれが癌細胞が増える仕組みです。

スパイク蛋白質を複製するmRNAは、癌を誘導するmRNAと違う働きをします。

VirusのRNADNA由来のmRNAで無ければスパイク蛋白質を複製するmRNA等直ぐに無く成りますね。

こう言い基礎中の基礎を覚える努力をしていずに何を書いているのか不明瞭な人ですが元々自分で調べる能力や考える能力文章を考える能力が低いかアルツハイマー型認知症やレビー小体型認知症で低下しているのか不明瞭ですがどんどん低下しています。

ワクチン接種後遺症は、自己免疫疾患だらけですので免疫力が無く成れば起きません。

非理論的な事を書いているので理論的な視点が欠如しているとしか考えられないんです。

スパイク蛋白質が遺伝子に影響を与える事は、在りません。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事