見出し画像

yoshikazu blog

今回のウクライナ騒動は、レーニン氏と後継者レオン·トロッキー異レフダビロビッチ·ブロスタイン氏とスターリンの対立が原因では?

無慈悲に侵攻したとか言っていますがそもそも親ロシア派大統領がロシアに亡命て言う異常事態起こしていますねウクライナは、そもそもウクライナは、イラン系タタール人と言うかハザール人の国土だったがスラブ人つまりロシア人も大移動で住んでいますね。
どう見てもペルシャ系じゃ無いしスラブ糸とかガリア系アーリア系の混血に見える現在のウクライナ人とか言うのだから。

本当にウィッキィーペディア見て損したけど。
まあ色々言っている人達いますが実際ウクライナは、ロシアの領土だったがスターリンに蹂躙去れたと言っても共産主義の元に成った共生と共和主義てフランスで出ていますしまあカールマルクスの資本論も共和主義の理論で共産主義の理論じゃ無いし共産主義も共和主義も元は、同じで共産主義者が社会主義実現の為共産主義者と言い始めた事が今回の原因ですからね。

真ユダヤ人のロスチャイルド家とハザールのモルガン家の対立アーリア系ユダヤ人と亜細亜系ユダヤ人の対立とか言う人達もいますがアーリア系ユダヤ人と偽ユダヤ人の対立なのだからね。

ウクライナ情勢て民族対立地域対立じゃ無くて真ユダヤ人と偽ユダヤ人の対立が原因では?

まあ原油天然ガスの値上がりて言ってもロスチャイルド家やロックフェラー家が仕組んだ事じゃ無くてウォール街の悪魔👿が仕組んだ事プーチン大統領もロスチャイルド家に恩義在るしトランプ大統領も日本もロスチャイルド家やロックフェラー家に恩義が在る以上敵対勢力に寝返ったウクライナとバイデン政権は、徹底的に叩くが政治家の人達は、表向きロシア批難しますからね。

知らずにロシア批難や擁護していたら直ぐに起動集成して来ますから。
まあ此れ知らずにロシア批難する人達や擁護派て無知か知っていてやっているが本質知らずにしているかですからプーチン大統領やトランプ大統領の作戦が台無しに成るからね。
レーニンがロスチャイルド家側でスターリン解任の党大会の当日に倒れ其のまま死亡でレオントロッキー異レフダビロビッチ·ブレスタイン氏のメキシコ亡命迄遡る必要が在る今回のウクライナ騒動レーニンがロスチャイルド家からお金借りていたとかスターリンが明石源次郎に注意去れていたとか迄遡る必要が在りますからね。

まあ此れ知らずにやると間違った判断するて言う事理解出来ますか。
レオン氏がレーニンの後継者でプーチン大統領は、レオン氏の後継者だからね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会問題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事