見出し画像

yoshikazu blog

グレートブリテン&北アイルランド連合王国が新型コロナを普通の風邪としていると言う情報は、間違った情報ですきちんと新型コロナとして対応しているんです。

イングランドのCOVID19の対応ですが何処に新型コロナを普通の風邪同様の対策に成っていると誤解している人がいますしフジテレビのワイドナショーで松本人志が間違って言っていましたが実際は、かなり厳しい規制でしっかり対策する様にと言っていますがまあイングランドスコットランドウェールズつまりグレートブリテン島は、感染爆発状態ですけどね。

マスク😷規制やその他の規制が一番緩いグレートブリテンですのでね。

グレートブリテンは、規制が緩いですが新型コロナを普通の風邪に定義していると言うのは、間違った情報です。

グレートブリテン見習うと壊滅するよな。

そもそもグレートブリテン&北アイルランド連合王国は、アストラゼネカのベクターワクチンですので接触率が高くても変異Virusに弱いのに一度感染しているワクチン接種しているから大丈夫とVirus学的に間違った対応している人が多く対策も間違った物をしているんです。

一度感染していても再感染して死ぬ事は、在ります抗体依存性増強反応と言う物でね。
ベクターワクチンてほとんど不活化ワクチンですしね。

まあイングランドが新型コロナを普通の風邪として対策しているは、間違った情報です。
What to do if you have coronavirus (COVID-19) or symptoms of COVID-19

What to do if you have coronavirus (COVID-19) or symptoms of COVID-19

Advice on staying at home (self-isolation) and avoiding contact with others if you have tested positive for coronavirus (COVID-19) or have symptoms of COVID-19

nhs.uk



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事