見出し画像

yoshikazu blog

美國(米國)で台灣(臺灣)と斷交(断交)した国に対する制裁援助禁じる法案が提出去れました。

美國(美利堅合衆國)議員が臺灣と交流を切って中華人民共和國と国交を結んだ国に援助を禁じる法案が共和党議員から提出去れました。
美國(美利堅合衆國)は、日本では、米国米國(亜米利加合衆国 亜米利価合衆国等)と書きます。

臺灣と手を切って中華人民共和國に付いた国に対する制裁ですが此れは、臺灣と手を切ると言う事は、アメリカ合衆国と手を切ると言う事を理解出来無い国に対する警告ですがやはり日本も臺灣と手を切った国に対するODA停止や援助を禁じるべきですね。

台灣と手を切るつまりアメリカ合衆国と手を切ると言う事ですのでね。

台灣と日本は、アメリカ合衆国の産業生命線ですのでね。

共和党議員の提出ですので通って欲しいですね。
美議員提法案 禁援助洪都拉斯等和台灣斷交國 - 大紀元

美議員提法案 禁援助洪都拉斯等和台灣斷交國 - 大紀元

美國眾議員奧格爾斯(Andy Ogles)近日提出法案,呼籲禁止提供經費援助拋棄台灣、投向中共的國家,包括剛與台灣斷交的洪都拉斯(台譯宏都拉斯)。

大紀元 www.epochtimes.com


米議員、台湾から中国に乗り換えた国への援助を禁じる法案提出 - フォーカス台湾

米議員、台湾から中国に乗り換えた国への援助を禁じる法案提出 - フォーカス台湾

アンディー・オグレス氏ら複数の米共和党の下院議員は15日までに、米政府に対し中国の同盟国への資金援助停止を求める法案を提出した。

フォーカス台湾 - 中央社日本語版



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事