見出し画像

yoshikazu blog

蒼莱ブログ君は、前世の尋常小学校からやり直しですよね。

尋常小学校からやり直しですね。

蒼莱ブログ君は、尋常小学校からやり直しですよね。

WHOが出しているSAGEに辿り付け無い意味も理解出来無い様ですがね。

WHOのSAGEの何処に新型コロナワクチン接種しなくて良い等と書いているんです。

ブースター追加接種を感染状況やその国の経済的事情に応じて接種スケジュールを調整しましょう。

取り敢えず3回接種して置けですよね。

そもそも取り敢えずコロナよりも緊急性の低いワクチン接種は、優先し無くて良い等と書いていますがひょっとしたら英語が読めない自動翻訳機能を使っても意味を理解していないやSAGEその物を確認していないじゃあ國民學校だったけ蒼莱ブログ君の義務教育を受け始めた時は、まあその辺は、良いか?

処でDSてInternational Financial OrganizationとUS Democratic Partyの事だよな。

テドロスは、Chinaと親しかったがDS側は、上海閥だけどな。

北京の方と親しいテドロスてまあトランプ大統領側ですしね。

北京が共和党 上海が民主党 と手を組んでいるの理解していない様だからビル・ゲイツ氏への誹謗中傷するんですよね。

やはり蒼莱ブログ君は、尋常小学校からやり直した方が良い感じですのでね。

最近私も歳の性か前世の記憶と混乱🌀😱してきたが蒼莱ブログ君は、尋常小学校からやり直しですよね。

記憶を(きをく)て打とうととしてしまった😵💧前世の記憶と混乱🌀😱してきたのかな。

『ワクチン打て』から『打たなくていい』と方針を転換したDS傘下のWHOの責任逃れ。 - 蒼莱ブログ

『ワクチン打て』から『打たなくていい』と方針を転換したDS傘下のWHOの責任逃れ。 - 蒼莱ブログ

↑WHOテドロス事務局長(左)ビル・ゲイツ(右)何故、WHOは方針転換をしたのか?ビル・ゲイツは、WHOに資金を供給している。そもそもコロナワクチン(mRNAワクチン)は...

goo blog




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事