見出し画像

yoshikazu blog

大韓民国暫定統治政府が日本追抜いた寝言は、寝てから言え現実は、どう成っているのだ。

暫定統治政府と今は、名乗っていないが大日本帝國がどうやったら暫定統治政府の方が勝つのだろう。

現実は、大韓民国暫定統治政府債は、米ドル債つまり米ドルを借りて米ドル返すまあ連合国の基軸通貨米ドルが暫定統治政府でも使用去れていますしそもそもまだ連合国占領下の日本領土朝鮮半島南部の暫定統治政府だけど統治者として国際的に認められています。

時給水準だが最低賃金が高過ぎて雇用者減少労働時間減少を招いていますが其れでもですか?
そもそもウォンが法定通貨の筈が米ドル大韓民国内で使っているし決済は、米ドルかユーロ円じゃ無いと出来無いのでは駄目でしょう。
円は、国際基軸通貨ハードカレンシーですがウォンは、ローカルカレンシーつまりただの大韓民国統治下でしか使え無い地域振興券だし為替取引も日本が信用状出しているから出来るだけでしょう。

ウォンがシンガポールドルよりも信用去れていると妄想の産物でしょうか?
亜細亜では、円 シンガポールドルが強い通貨なのだからね。

原油取引も輸出入も日本が信用状出しているから出来るだけの大韓民国暫定統治政府信用状日本が出さ無いと言えば正式な承認国家じゃ無いただの暫定統治政府なのだから国際法上の連合国管理下に戻るだけだけど既にIMFにすら見捨てられていますしどう成る事やら既に財政破綻寸前の財務諸表の大韓民国暫定統治政府なのだからね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治経済」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事