見出し画像

yoshikazu blog

トランプ大統領がブースター接種受けたと言うと一部支持者からブーイング

トランプ大統領がワクチン開発加速させたのだけど。

まさかロックフェラーやロスチャイルドがワクチン開発に投資したのを人口削減計画の一部だと思っている馬鹿らしいネット情報信じているのか?
トランプ大統領が詐欺紛いに合い破産状態からお金貸して立ち直らせたのは、CITIBANK石油王ロックフェラーと銀行王ロスチャイルド不動産王アスター金融王モルガンの銀行だと言うのは、知っている人多いですよね。

ロックフェラーやロスチャイルドの金儲けだと言う批判的意見も在りますが投資したお金回収して新しい投資に使うのは、健全な投資ですよね。
馬鹿らしいネット記事信じるなよビル・ゲイツの人口削減計画製薬会社に資金援助したので其れに結びつける想像力がおかしいでしょう。

そもそも人口て先進国だと減って来ている発展途上国が増えて来ていると言う問題が有るから発展途上国を経済発展させれば良いだけですよね。
そもそもトランプ大統領がワクチン開発飲み薬開発にお金出してトランプ大統領支持派もお金出して作らせたトランプ大統領令で緊急使用認めた経緯が在りますが政権交代したのでバイデン大統領飲み功績に成って至りすると言う問題も在ります。
民主党が麻生太郎政権の政策が効いて来た時に自分達の成果にしたのと同じ事ですよね。
其れ知らないトランプ大統領支持者が反ワクチンに回っていますからこう言う事態に成ったのでしょう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yoshikazu0416
@sinsekai327 サタンてルシュフェルの事か堕天使ルシュフェルは、神の分身と言われていますから。
yoshikazu0416
日本にナチと手を切れて言ってくれたロスチャイルド家戦前から取引有ったロックフェラー家がアメリカ政府に口利してくれたりしてくれただけじゃ無くて復興資金も貸しつけてくれたから民主党側が印象操作して全て此の2家の性だと日本人も思い込ませているのだから。
ロスチャイルド家とロックフェラー家の悪印象操作は、民主党の策略だ。
yoshikazu0416
sinsekai327さん
日本が大東亜戦争太平洋戦争で講和ルートは、ロスチャイルド家ですけど大失敗だけどロスチャイルド家てナチに一番やられたナチにユダヤ人が居てユダヤ人狩りしていたの知っていますよね其の裏にアメリカ民主党と国際金融組織が居たから。
sinsekai327
悪魔サタンの使徒か
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事