見出し画像

yoshikazu blog

辛坊治郎氏は、新型コロナ感染症が5類感染症に移行去れたのに可笑しいと言っているんですが感染症から外した訳じゃ無いだろうボケたのか?😭

ニュースキャスターの辛坊治郎氏が新型コロナ感染症が5類感染症に成ったのに可笑しいと言っているんですがね。

普通の風邪は、感染症に指定去れていません。

感染症ですので病院の対応も感染症対応ですのでね。

5類感染症に成ったじゃ自己負担宜しくお願いします。

ゾコーバって9000円に何とかしてくれますのでね。
自己負担3割だと2万円ですのでね。
入院費も別途掛かりますのでね。

ゾコーバ見たいな高い薬が9000円で処方医師や医院は、処方箋料890円で患者負担260円ね。
薬局が9000円自己負担でゾコーバのお金5万円位だったよね。

辛坊治郎氏は、高負担高医療サービスを求め木村盛世医師は、低負担低サービスをと言っているんですのでね。

低負担高医療サービスを受けられる新型インフルエンザ等感染症から外したのが間違っていますのでね。

だから5類感染症は、自己負担発生し感染症として扱われますのでね。

診て貰える診療所消毒に成ったじゃ困りますよね。
他の病気で診療所や病院訪れた人に感染させれば困りますのでね。

何も知らずに5類感染症に移行の世論形成した自分たちを恨め。

感染症の対応は、空気感染飛沫感染する場合は、1類も5類も同じ対応に成りますのでね。

低負担高医療サービスを求めるなら1類感染症2類感染症等じゃ無いと無理ですのでね。

木村盛世医師は、財務省の犬🐶ですのでね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「医療健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事