見出し画像

yoshikazu blog

韓国人教授談日本に統治去れていなければ大変な事に成った日露戦争で日本が敗戦しなくて良かったと語る。

歴史上大日本帝國は、大韓帝国を独立させて保護国にした後併合なのですがね。

ロシアに併合去れていれば今頃朝鮮人なんて居なかったかもしれ無いし日露戦争は、朝鮮半島の利権巡って起きた日本は、ロシア対策ロシアは、交易港が欲しいだったからですがね。

そもそも日露戦争の原因が朝鮮半島つまり朝鮮が莫大なお金ロシア帝国や大日本帝國から借りていてロシア帝国が金返せ無ければ侵略する日本は、朝鮮半島が侵略去れると大変なのでなんとかお金立て替えたが日本が貸していたお金毎踏み倒す為に併合要請を朝鮮側からしたとも言われていますから。

まあロシア帝国対策として朝鮮半島の近代化と食料自給率改善でロシア帝国が攻めて来た時の為の懐柔策と捕える人達もいれば善意でした説も在りますから其の性で日本内地に使うお金が少なく成った。
ここは、日華事変で国民党撤退後の復興支援でお金使った事と同じだけど。

大日本帝國がした事は、朝鮮人の教育識字率向上身分制度を大日本帝國と同じにする白丁の廃止両半の廃止衛生知識教育農業の近代化及び近代建築を行う資本主義の導入に依る朝鮮半島の経済発展治安向上等幅広い事なのですから朝鮮人差別は、多少有ったが朝鮮人を奴隷労働させたり低賃金で使ったりした事等は、在りませんので併合時は、朝鮮人衆議院議員も居ますし小泉純一郎の祖父は、逓信大臣つまり閣僚に成った朝鮮人も多いですから東郷外相も朝鮮人ですからね。

つまり朝鮮を平和的に統治していたのが大日本帝國なのですから。
朝鮮人に理不尽な暴力とかは、していないし搾取もしていませんからまあ大韓民国暫定統治政府は、歴史をDSつまりアメリカ民主党の言いなりで捏造していますしDSの陰謀で日本人にも変な歴史教育去れていましたから日本人でも信じている人迄いる朝鮮半島搾取ですから。

全くの嘘で朝鮮半島が一番幸せだった時代が併合時ですからそれを信じ無い若者が併合時の方が良かったと言った老人を撲殺する事件迄起こしている大韓民国なのですから。

もし朝鮮半島がロシアに取られていれば日本も清も大変な事に成っていたのですからまあロシア革命に巻き込まれてスターリンの粛清が起きたかもしれ無い朝鮮半島なのですから。
もし日露戦争で日本が敗戦と言っても連合艦隊全滅した位じゃ敗戦しなかった当時は、日英同盟も有ってロシア帝国とも交渉ルート持っていたとか色々在るからね。
もし敗戦で終わっても朝鮮半島は、英国等の仲裁でと言っても当時独立国なので別の国のに成っていたかもしれ無いし日本が敗戦していれば併合無しに成っていた可能性も在ると言う事なのですから。

本当に歴史捏造した民族に明日は、無いですから。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「近代史」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事