見出し画像

yoshikazu blog

北朝鮮ミサイル発射で韓国除外で日米協議

此れは、日米が韓国除外したのだからね。
色々北朝鮮の事言われていますが建国時旧ソ連の関与が有った事に成っていますが実際は、陸軍中野学校関係者の関与と国際金融組織も関与しているとか複雑な関係なのですしね。

大韓民国も建国時アメリカ民主党が関与しているのだけどね。

実際北朝鮮朝鮮民主主義人民共和国とアメリカ民主党江沢民派は、繋がっていますしそもそも日米の朝鮮民主主義人民共和国の関与割合が争点なのだけどね。
ミサイルと言っても北朝鮮が発射した映像直ぐに日本のテレビ局が放送出来るのも可笑しく思うがまあ裏で色々有るのだろうね。
バイデンが交渉の席に着かない以上まだまだ発射して来るとの見方も有るが極超音速ミサイル技術持っている国が貧乏な訳無いしまあ色々有るのだろうから。

日本には、朝鮮総連と言う交渉ルートが有るアメリカにも有るが韓国に北朝鮮との交渉ルートは、無いと言うよりも北朝鮮日米から拒否去れていますしね。

そもそも安全保障上大韓民国等無用なのだからまあ民主党リッパード大使襲撃事件起こすし黒人の大統領に不快感示した以上大韓民国は、米国から見捨てられる運命で日本にも色々嫌がらせして来ているのだからね。
軍事機密中華人民共和国に漏らすし経済もボロボロの大韓民国等もう相手にする必要性無いと言う問題でしょうね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事