見出し画像

yoshikazu blog

円安ドル高ユーロ安ドル高の影に国際金融組織(DEEP STATE)が関わっているのでは?

何故円安が日銀総裁黒田氏の思惑以上に進行したのかて適切な引用記事コメントが無いので私の分析を書きますが此れは、何者かが目的を持って円安誘導しているのでは、と言うか此れが正しいでしょう。

円安が止まらない理由は、誰かがドル買い円売りで為替市場で円利益出そうとしている可能性が在りますし。

日本の交易利益奪う為と日本株買いの為に円安誘導している可能性が在りますね。

大韓民国ならウォン安で外貨立て決裁が難しく成りますが十分な米ドル備蓄持っている日本政府日本企業なら対して問題は、在りませんが投資が増えると喜んでいるのでは困りますね。😫

日本企業の株式抑え様日本の技術奪おうと言う目的を持っている組織と急激な円安で利益出ている連中が手を組んで円安ドル高を誘導しているのでは?

ユーロ安ドル高も此の円安ドル高と同じ構図なのかもしれませんが十分な内需の有る日本とユーロ圏に通貨安攻撃かけて来てもがユーロ圏は、かなりやられていますがね。

日本と大韓民国同じ様に思って経済崩壊起こそうと言う思惑と日本買いの思惑が入り乱れていますね。

アメリカ合衆国製造業も海外輸出に影響していますね。
製造業は、ロスチャイルド家やロックフェラー家と繋がりが在りますしね。
ロスチャイルド家ロックフェラー家に繋がりが有る日本とアメリカ製造業潰しに出て来た国際金融組織つまりゴールドマンサックスとアメリカ合衆国民主党日本財務省の官僚にIMFにと色々日本の野党日本自民党の一部に居る連中がつまりDEEP STATEですがコイツラが暗躍していますからね。

今儲けているのは、ゴールドマンサックスとモルガンスタンレーですね。
アメリカ合衆国製造業は、今大変ですからね。
民主党政権時て製造業大変ですのでね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記時事問題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事